よくある質問

領収書について

原則として領収証は発行しておりません。

【クレジット決済】【Amazon決済】の場合

各クレジットカード会社が発行する請求書をもって、領収書と替えさせていただきます。
注意:お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社・信販会社となります。弊社ではございませんので予めご了承下さい。
領収書を同梱希望の場合は、ご購入時に備考欄へ『領収書希望』とご記載ください。 収入印紙は貼付いたしません。

【代引き】の場合

宅配便の送り状が領収書となります。
会社名等に変更したい場合、改めて領収書が必要な場合には、お持ちの領収証と交換で発行させていただきます。

【NP後払い】の場合

お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。
会社名等に変更したい場合、改めて領収書が必要な場合には、お持ちの領収証と交換で発行させていただきます。


メールが届かない

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

また、携帯電話やスマートフォンのアドレスをご利用の方は各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
弊社ドメイン
@healthybest.jp


NP後払いの請求書を紛失してしまいました

すぐに再発行させていただきますので、お問合せフォーム、またはメールかお電話でご連絡ください。ご請求書は再発行の手続きから1週間程度で郵送させていただきます。