お届け・送料・返品について
お届けについて
【運送会社について】
「佐川急便」「クロネコヤマト」「日本郵便」いずれかでお送りさせていただきます。
大変申し訳ございませんがお客様からの運送会社のご指定は受け付けておりません。
【お届け日】
在庫のあるものは代金決済後1-2営業日前後で発送いたします。
※商品在庫が無い場合はメールにてお届け日を別途御連絡させていただきます。
【お届け時間】
下記ご希望のお時間の希望をお受けいたします。
※天候や交通状況により正確なお時間に届かない場合もございます。
※クリックポスト商品の日時指定はご利用いただけませんのでご注意ください。
【クリックポスト便】
- 代金引換での発送はできません。
- ポスト投函につき、日時指定はお受けできません。どうしても日時を指定されたい場合は、備考欄に『宅配便』と記載して下さい。※別途送料(550円)がかかります。
- ポストに入らない時は持ち戻りになります。
- 規定により、商品の破損・紛失・盗難等の補償がございませんので予めご了承下さい。
- 下記の場合は、自動的に宅配便となりますのでご了承の上、ご注文ください。
●クリック対応ではない商品がご注文に含まれる場合。(同梱で配送料無料)
●複数個ご購入の際、重量オーバーになった場合。(送料無料)
- 簡易包装のため、プレゼントには不向きです。ご心配な方は宅配便での発送をご選択ください。
- クリックポスト品で日時指定希望、代引き(360円)送料(550円)希望の場合は別途手数料をいただきます。
【海外配送について】
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。
商品追跡
当店よりの出荷メールにて配送番号を記載いたします。
配送会社ホームページでご確認いただけます。
荷物がなかなか届かない場合は、配送会社お問合せ番号で商品追跡をお願いいたします。
それでもわからない場合は当店へご連絡ください。当店より配送会社へ確認をいたします。
送料について
全品送料無料となっております。
※但し、以下の地域は別途送料が発生いたします。
- 北海道930円
- 沖縄970円
- 離島(金額は別途ご連絡いたします)
返品について
商品に不備があった場合、商品到着後8日以内に事前に理由をメール連絡いただいた上で返品ください。
返品期間/返品時の扱いについて
弊社では返品交換特約として下記のように定めております。
不良品の返品
当方のミスによる、不良品(汚れ、破損など)、商品手配ミスは商品到着日より8日以内に事前のご連絡をお願いいたします。早急に(返品・交換など)対応させて頂きます。
不良品について
お手数・ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一不良・破損ございましたら商品到着後、8日以内にご連絡ください。早急に交換の手配を致します。
もし商品の在庫がない場合は、誠に申し訳ございませんが入荷までお待ち頂くか、ご希望により、返金手続きをさせて頂きます。
違う商品が届いた。数量が足りなかった
お手数・ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
大至急返品・交換の手続きをいたします。
発送前に商品の検品・数量チェックには十分注意を払っておりますが、ご注文商品・数量を当店のミスにより誤って送られてきた場合、大変お手数ではございますが、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
御連絡頂いた後早急に返品・交換のお手続きを致します。
もし商品の在庫がない場合は、誠に申し訳ございませんが入荷までお待ちいただくか、ご希望により、返金手続きをさせて頂きます。
お客様のご都合による返品
お客様のご都合による商品の返品・交換はは到着日より8日以内に事前のご連絡をお願いいたします。(未使用に限り、開封後ですと交換不可になります)
※送料はお客様のご負担になります。
※定期便商品のお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。
返品交換の出来ないもの
一度でも使用した商品
お届け後8日間を経過した商品。
お客様の責任で汚れ、または破れた商品。
一度交換した商品の再交換・返品。
定期便商品の返品・交換。
キャンセルについて
商品の発送前までに御連絡いただけた場合、受付可能です。
1お名前 2お電話番号 3キャンセルしたい
上記3項目をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
または電話にてご連絡ください。
06-6556-9447(営業時間内の電話応対となります。)
発送メールを送信後はキャンセル不可となります。
お問い合わせフォーム